FC2ブログ

これぞ「亀松」の彫刻

20110117.jpg
ミドリガメの亀松は冬眠中ですので、代わりに安房栖神社の「亀松」の彫刻です。
本当は、鶴も彫刻されていて、おめでたい鶴亀松がテーマとなっています。
亀松NETの「狛亀・亀像スポット」に安房栖神社のページを追加しましたので、興味のある方はご覧ください。

前回(2011年1月15日)の記事「目吹香取神社のカメ像」ですが、半ば眠りながら書いたため、亀松NETの紹介ページへのリンクを張り忘れていましたので、あわせて記載します。
安房栖神社(千葉県柏市)
目吹香取神社(千葉県野田市)

ブログ村のランキングを開始して、アクセス数がほぼ倍増しており、アクセスアップの効果を実感するとともに、多数の方にご訪問いただいたき、たいへん感謝しております。

前回、ブログ村のアイコンも貼り忘れたことに加え、このところ神社・仏閣シリーズが続いていることもあり、ランキングが急低下しております(現在18位)。
一時期はランキング7位まで行きましたので、ランキング低下中とはいえ大満足です。

ブログを見ていただいたうえ、ブログ村アイコンのクリック(亀松BLOGのランクアップ)までしていただき、本当にありがとうございます。

神社・仏閣シリーズは人気がなさそうだとうすうす感じていたのですが、アクセス解析を見て如実にわかりました。
亀松BLOGへのリンク元としては、ブログ村(カメ)やミドリガメの飼育に関する検索(冬眠など)がほとんどですので、当然ともいえます。

主役の亀松は冬眠中ですので、あまりランクにこだわらずに、気の向くままに続けて行こうと考えています。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。)
スポンサーサイト



Pagination

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!