FC2ブログ

高柳香取神社のカメ彫刻

ミドリガメの亀松は発泡スチロールの中で冬眠中のため、様子を確認するときしか写真を撮ることができません。
寒過ぎて、野生のカメを見る機会もないので、最近、「亀松BLOG」が神社・仏閣紹介ブログの様相を呈してきました。(´_`。)

今回も本物のカメの代わりに、高柳香取神社のカメ彫刻の写真です。
20110114.jpg

彫刻の施された本殿が、覆屋(おおいや)で保護されているため、薄暗い内部をすき間から覗き込んで撮影しました。
フラッシュをたくと真っ白の画像になり、たかないと手ぶれが激しく、苦労した割には写りが今一つなのが心残りです。(立派な彫刻なのに…。)

亀松NETの「狛亀・亀像スポット」の以下のページで、ほかの写真も掲載していますので、興味のある方はご覧ください。
高柳香取神社(千葉県柏市)

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。)
スポンサーサイト



Pagination

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!