スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はまだ冬眠させていません

このところ急に寒くなってきました。
冬眠グッズを使ってミドリガメ亀松を冬眠させなくてはならないのですが、事情があってもう少し先になりそうです。

亀松は水底でじっとしていることが多いのですが、天気のよい日には、まだ甲羅干しを楽しんでいます。

20141213-1.jpg

20141213-2.jpg

亀松NET
(ただいま、カメ観賞スポット狛亀・亀像スポットをあわせて、30都府県320スポットについて紹介しています。)


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。1日あたり1回まで有効です。)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kamematsu.blog86.fc2.com/tb.php/502-7b945d0d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。