FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西新井大師の亀と犀(サイ)

写真は東京都足立区の總持寺です。
「西新井大師」として有名な寺院です。

20140116-1.jpg

山門と手水舎に亀の彫刻があります。
写真は手水舎のものです。

20140116-2.jpg

下の写真の動物について、今まで亀松NET、亀松BLOGにおいて、伝説の霊獣である「麒麟」と紹介してきましたが、実は「犀」であることがわかりました。
恥ずかしながら、訂正させていただきます。
m(_ _)m

20140116-3.jpg

亀松NET狛亀・亀像スポット總持寺(西新井大師)のページを追加しましたので、興味のある方はご覧ください。
(ただいま、カメ観賞スポットと狛亀・亀像スポットをあわせて、28都府県307スポットについて紹介しています。)


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。1日あたり1回まで有効です。)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/17 09:00) from ケノーベル エージェント

足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  • 2014/01/17 09:00

Trackback URL

http://kamematsu.blog86.fc2.com/tb.php/478-47ceab94

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。