スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミドリガメ亀松の飼育4周年

ミドリガメ亀松の飼育開始から今日でまる4年になります。
このところ朝晩はかなり涼しくなってきています。
亀松のエサの量も減ってきています。
冬眠開始は11月下旬以降の予定ですので、それまでは甲羅干しを楽しんでほしいです。

写真は今日の水換え後、タライの水中で泳ぐ亀松です。
今年せっかく脱皮したのに、また甲羅にコケがはえてきています。

20130923-1.jpg

亀松の近くには、かわいい野良ネコが遊びにきています。
ベンチの上で昼寝していることもあります。

20130923-2.jpg

亀松NET
(ただいま、カメ観賞スポット狛亀・亀像スポットをあわせて、27都府県291スポットについて紹介しています。)


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。1日あたり1回まで有効です。)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kamematsu.blog86.fc2.com/tb.php/460-b679ceca

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。