スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の庭園で暮らすスッポン

今回から、東京のカメの紹介が続く予定です。
写真は、東京都江東区の清澄庭園です。
池に全国の奇岩名石が配されていて、カメ達の絶好の甲羅干し場所となっています。

20130715-1.jpg

ニシキゴイに負けない大きさのミドリガメが甲羅干しをしていました。

20130715-2.jpg

甲羅干しはしていませんが、スッポンが泳いでいました。

20130715-3.jpg

20130715-4.jpg

黒化現象(メラニズム)が見られるミドリガメのオスも泳いでいました。

20130715-5.jpg

亀松NETカメ観賞スポット清澄庭園のページを追加しましたので、興味のある方はご覧ください。
(ただいま、カメ観賞スポットと狛亀・亀像スポットをあわせて、26都府県282スポットについて紹介しています。)


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。1日あたり1回まで有効です。)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kamematsu.blog86.fc2.com/tb.php/447-bb002f94

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。