スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いのでカメ小屋に日除けの板をのせました

早くも関東の梅雨明け宣言があり、暑い日が続いています。
(*△*)
水温が上昇し過ぎないように、今年もカメ小屋に日除けの板をのせました。

20130708-1.jpg


甲羅干しスペースには、日なた・日かげの両方ができています。
日差しが強すぎるせいか、ミドリガメの亀松は、日かげを選んで甲羅干しをしていました。

20130708-2.jpg

亀松NET
(ただいま、カメ観賞スポット狛亀・亀像スポットをあわせて、26都府県281スポットについて紹介しています。)


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。1日あたり1回まで有効です。)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kamematsu.blog86.fc2.com/tb.php/445-c20451fa

Comment

山村福ノ助

はじめまして!
有咲さんのところから飛んでまいりました。
私の実家でもカメさん飼っています。(室内なので)生活スペースが小さいため本人(本亀?)も小さいのですが、母がよく話しかけたりするせいかよく懐いていて、同居する猫ともうまくやっているようです。私自身はカメと間近にいたことは、ないのですがかわいらしいですよね^^
  • URL
  • 2013/07/13 22:22

亀松

山村福ノ助さん、コメントありがとうございます。
ミドリガメ亀松は屋外飼育ですが、屋内飼育されている方が多いようですね。
亀に限ったことではないのかもしれませんが、飼っているうちに愛着がわいてきますよね。
  • URL
  • 2013/07/14 13:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。