スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークも甲羅干し

ミドリガメの亀松は、天気がよいのでゴールデンウィークも甲羅干しをしています。

昨日、水換えをした際に、甲羅のコケ(藻)を取っていると、脱皮しかかっている甲羅が何枚かはがれました。
いつもより手でつかまえていた時間が長かったせいか、今日は警戒してなかなか写真を撮らせてくれません。
甲羅干しをしていても、人影を見るとすぐに水にポチャンと入ってしまう状況でした。

午後になり、ようやく甲羅干しの様子を撮影することができました。
(^O^)v

20130428-1.jpg

20130428-2.jpg
亀松NET

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。1日あたり1回まで有効です。)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kamematsu.blog86.fc2.com/tb.php/434-a4816ec7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。