FC2ブログ

連日、野良ネコがミドリガメ亀松の近くに来ます

写真は、本日午前のミドリガメ亀松の甲羅干しの様子です。
レプトミンスーパーの容器を持っているのが見えたので、エサがもらえると思って、水に飛び込もうとしています。

20120901-1.jpg

亀松に変わりありませんが、実はすぐ近く(2mくらい)に、この野良ネコがいます
亀松の写真と同じタイミングで撮影したものです。

20120901-2.jpg

野良ネコは、昨日、今日と2日続けて物陰でくつろいでいました。
ガラス越しに野良ネコが来ているのがわかっていたので、ゆっくりウッドデッキに出て姿勢を低くしていると、そのまま逃げずにいます。


下の写真は、昨日、撮影したものですが、しっかりカメラ目線で横たわっています
あまり人をこわがらないし、毛並みがよいので、おそらく誰かがエサをやっているのではないかと思われます。

20120901-3.jpg

よく見ると、なかなかかわいい顔をしているので、野良ネコに愛着がわいてきてしまいました。

亀松NET

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。1日あたり1回まで有効です。)
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kamematsu.blog86.fc2.com/tb.php/352-da210c02

Comment

かめうさ

猫の表情が、あたかも亀松さんを狙っているようで、ナイスショットですね!

亀松

かめうささん、コメントありがとうございます。
野良ネコに関しては、とりあえず追い払わずに様子を見てみます。
  • URL
  • 2012/09/02 12:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!