FC2ブログ

水島コンビナートの巨大な亀

今日は天気がよかったので、岡山県倉敷市の亀島山の撮影に行ってきました。

先日コメントいただいた114さんからの情報を参考にして、鷲羽山スカイラインから挑戦したところ、亀島山の地形がよくわかる写真を撮影することができました。(114さんありがとうございます。)
(^ ^)v

20120617-3.jpg

近くの歩道橋から撮影した下の写真とは異なり、昔は島だったことがよくわかります。
それにしても、巨大な亀です。

20120617-4.jpg

下の写真は、鷲羽山スカイラインにおける撮影場所(赤い橋)を亀島山から撮影したものです。
なぜか、こちらの写真の方が1枚目の写真より鮮明です…。
(;゚Д゚)

実は、亀島山でこの写真を撮影してから、鷲羽山スカイラインに歩いて行ったので、移動中にガスがかかってしまったからです。
(休憩と寄り道で3時間くらい経ってしまったので…。)

20120617-6.jpg


亀島山からは、水島コンビナートがよく見えました。

20120617-5.jpg

亀松NET狛亀・亀像スポット亀島山のページを追加しましたので、興味のある方はご覧ください。
(ただいま、カメ観賞スポットと狛亀・亀像スポットをあわせて、20都府県195スポットについて紹介しています。)


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。1日あたり1回まで有効です。)
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

まとめtyaiました【水島コンビナートの巨大な亀】 from まとめwoネタ速neo

今日は天気がよかったので、岡山県倉敷市の亀島山の撮影に行ってきました。先日コメントいただいた114さんからの情報を参考にして、鷲羽山スカイラインから挑戦したところ、亀島山の地形がよくわかる写真を撮影することができました。(114さんありがとうございます。)(^...
  • 2012/06/20 14:04

Trackback URL

http://kamematsu.blog86.fc2.com/tb.php/317-d61b2cda

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!