FC2ブログ

ミドリガメ亀松と久しぶりの対面

瀬戸内地方から一時帰宅し、ミドリガメ亀松の暮らす南関東某所にいます。
久しぶりの亀松ですが、特に変わりはありません。

亀松は、甲羅干しをしようと水面から顔を出し、周囲を窺っています。

20120531-1.jpg

甲羅干し台にのぼる瞬間は撮影できませんでしたが、ツメの伸びた足を台の縁と穴にかけ、すぐに水に飛び込めるよう警戒しています。

20120531-2.jpg
亀松NET

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。1日あたり1回まで有効です。)
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

まとめtyaiました【ミドリガメ亀松と久しぶりの対面】 from まとめwoネタ速neo

瀬戸内地方から一時帰宅し、ミドリガメ亀松の暮らす南関東某所にいます。久しぶりの亀松ですが、特に変わりはありません。亀松は、甲羅干しをしようと水面から顔を出し、周囲を窺っています。甲羅干し台にのぼる瞬間は撮影できませんでしたが、ツメの伸びた足を台の縁と穴...
  • 2012/05/31 05:25

Trackback URL

http://kamematsu.blog86.fc2.com/tb.php/307-211f6d87

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!