FC2ブログ

羽根木神社の亀(@佐賀県武雄市)

引き続き九州北部に滞在しています。
ミドリガメの亀松は冬眠中ですので、今回も代わりの亀の紹介です。

写真は、佐賀県武雄市の羽根木神社の亀彫刻と亀礎石です。
決して広くない境内ですが、ほかにも亀彫刻があります。

焼山の墾田碑を訪問した帰りにたまたま寄ったのですが、亀に関する見どころが盛りだくさんの神社でした。
(^ ^)v

20120307-1.jpg

20120307-2.jpg

20120307-3.jpg

亀松NET狛亀・亀像スポット羽根木神社のページを追加しましたので、興味のある方はご覧ください。
(ただいま、カメ観賞スポットと狛亀・亀像スポットをあわせて、19都府県158スポットについて紹介しています。)


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。1日あたり1回まで有効です。)
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

まとめteみた【亀松BLOG】 from まとめwoネタ速suru

引き続き九州北部に滞在しています。ミドリガメの亀松は冬眠中ですので、今回も代わりの亀の紹介です。写真は、佐賀県武雄市の羽根木神社の亀彫刻と亀礎石です。決して広くない境内ですが、ほかにも亀彫刻があります。焼山の墾田碑を訪問した帰りにたまたま寄ったのですが...
  • 2012/03/19 05:40

Trackback URL

http://kamematsu.blog86.fc2.com/tb.php/267-67471fef

Comment

ユートラベルノート 石田

こんにちは!!
ユートラベルノートの石田と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!