FC2ブログ

JR代行バスに乗って亀さがし(@山梨県)

写真は、山梨県南巨摩郡身延町の清正公堂です。
亀松NETは、いよいよ18都府県めに入りました。
20111124-1.jpg

お堂の正面に立体的な亀彫刻があります。
20111124-2.jpg

JR身延(みのぶ)線を使って訪問したのですが、今年の台風15号の影響で内船(うつぶな)駅から身延駅の間で運転を見合わせていて、バス代行輸送が行われていました。

富士駅方面から内船駅に列車が到着すると、乗客と一緒に運転手・車掌もバスに乗り込み身延駅まで移動していました。
(当然ですが、バスの運転手は列車の運転手とは別の人です。)

通常時よりも時間がかかりましたが、バス内でも列車の車掌が到着・乗換案内をしており、普段とは異なる光景を見ることができました。
(^ ^)v
20111124-3.jpg
20111124-4.jpg

亀松NET狛亀・亀像スポット清正公堂のページを追加しましたので、興味のある方はご覧ください。
(ただいま、カメ観賞スポットと狛亀・亀像スポットをあわせて、18都府県122スポットについて紹介しています。)


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。1日あたり1回まで有効です。)
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kamematsu.blog86.fc2.com/tb.php/222-39a7afb7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!