FC2ブログ

飼育開始から2周年

写真は、今朝のミドリガメ亀松の甲羅干しの様子です。

亀松の飼育開始(2009.9.23)から、昨日(2011.9.23)でまる2年経ちました。
あと2ヶ月ほどでまた冬眠の時期になってしまいますですので、今のうちにたくさんエサを食べ、甲羅干しをいっぱいしておいてほしいです。

20110924-1.jpg
亀松NET


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。1日あたり1回まで有効です。)
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kamematsu.blog86.fc2.com/tb.php/188-1ddc3d75

Comment

suisou

こんばんは。(^-^)
飼育二周年おめでとうございます。
実にリラックスした感じで残り少ない暖かい日を過ごしてますね。(^O^)

こちらも冬眠準備に向け、肥沃中です。肉やザリガニでウエイト上げさせています。
しかし、つい最近まで水槽の平均水温が28~30℃ぐらいだったのに、
今朝は19℃まで下がり、昼間もあまり上がりませんでした。あっという間に秋、しかも10月半ばぐらいの気温を体験してるようです。

亀松さんも来たるべく冬に向け、出来るだけ体力をつけてくれるよう願っております。

亀松

suisouさま、コメントありがとうございます。

急に水温が下がり、亀松の食べるエサの量が少し減ってきています。
好きなだけ冬眠前の甲羅干しを楽しんでほしいものです。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!