FC2ブログ

利根川近くのウミガメの狛亀

写真は、埼玉県久喜市の常薫寺の狛亀です。
利根川のすぐ近くに所在していますが、なぜかウミガメの狛亀です。

20110724-1.jpg うん
20110724-2.jpg 

亀松NET狛亀・亀像スポット常薫寺のページを追加しましたので、興味のある方はご覧ください。
(ただいま、カメ観賞スポットと狛亀・亀像スポットをあわせて、16都府県79スポットについて紹介しています。)


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。1日あたり1回まで有効です。)
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kamematsu.blog86.fc2.com/tb.php/148-ba31ab20

Comment

せんり

初めまして、せんりと申します。

ウミガメの狛亀って、珍しいですね!
私もどこかへ出かけたときには、亀がいないかなとか、狛亀がないかな?と、つい探してしまいます。

亀鑑賞スポットやカメイベントなどを紹介するサイトを私も作っています。
カメ旅ねっと~亀好きさんの、カメ旅行のススメ~
<a href="http://kametabi.seesaa.net/"TARGET=_blank>http://kametabi.seesaa.net/</a>

亀松WEB、素敵なサイトですね♪
お気に入りリンクに登録させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

これからも見に来ます!
  • URL
  • 2011/07/24 12:43

亀松

せんりさま、コメントありがとうございます。

たしかにウミガメの狛亀は珍しく、ほかにはないかもしれませんね。
今後も全国の狛亀や亀像を探し歩く予定ですので、お暇なときにお寄りいただければ幸いです。

亀松BLOGからも、「カメ旅ねっと」にリンクを張らせていただきましたので、これからもよろしくお願いします。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!