FC2ブログ

エサを食べて甲羅干しをする亀松

20110428-1.jpg
20110428-2.jpg
昨夜の雨から一転、今日は快晴です。
昼12時の気温は25℃、水温は21℃なので、ミドリガメ亀松の動きが活発になっています。

亀松は、レプトミンスーパーを20粒くらい食べ、しばらくすると甲羅干しを始めました。
冬眠明け後、ようやく実際に甲羅干しをする姿を見ることができました。

亀松の暮らす南関東の某所から離れていたときは、本物のカメやカメ像を探し回って写真を撮影しましたが、家に居ながらにしてカメを見ることができるというのは本当にいいですね。


明日4月29日(金・祝)昼頃から、5月1日(日)夕方頃まで、今年になって初めてのライブカメラの運用を行う予定です。
亀松の様子を撮影した画像を1分ごとに亀松NETライブカメラのページに掲載いたしますので、お時間のある方はご覧ください。
 ← こちらをクリックしても見れます


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。1日あたり1回まで有効です。)
スポンサーサイト



Pagination

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!