スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北の亀(最終回)

東北シリーズ第14弾(最終回)は、宮城県仙台市の亀岡八幡宮の亀像です。
亀松NETは、いよいよ25都府県めに突入しました。
(゚∀゚)v

神社の由緒と深く関係していると思われる鶴と亀の像が手水舎にありました。

20121103-1.jpg

20121103-2.jpg

長い石段をのぼって参拝しますので、ちょっとした運動になります。

20121103-3.jpg

亀松NET狛亀・亀像スポット亀岡八幡宮のページを追加しましたので、興味のある方はご覧ください。
(ただいま、カメ観賞スポットと狛亀・亀像スポットをあわせて、25都府県232スポットについて紹介しています。)


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
(クリックしていただくと、亀松BLOGのランクも上がり、励みになります。1日あたり1回まで有効です。)
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

Kamematsu.net

Author:Kamematsu.net
屋外飼育しているミドリガメの亀松です。冬眠方法、自作ケージ、カメ観賞スポットなどを紹介しています。
詳細については、亀松NETでも紹介していますので、よろしければご覧ください。

ランキング確認

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村でカメの人気ブログをチェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。